スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野望は高く
2005 / 06 / 10 ( Fri )
85歳になりました(*´▽`)
rayですw

予定より2日も早く85歳になれましたw
次は20日までに86です(;´Д`)

そしてお昼の調理ちうに露店出しておいたら
+7フレジットと+4木琴が売れましたー (n‘∀‘)ηワーイ
この時の総資産22M(・∀・)y─┛~~

本日の昼食はママンが昨日からカゼでダウンしてたので
rayが調理しましたヽ(・∀・)ノ
ササミのチーズフライ
20050611035647.jpg


美味しかった(*´▽`)

昼食後にツインリボン購入チャット出して買い物に
行ったのですがカキコ無くてショボン( ´ω`)
夕方にツインリボンのもう一度チャット出したら
BSさんが売ってくれましたw

残り5M

Lvも上がってツインも手に入り機嫌が良かったので
マーちゃんとアコの壁しましたw
ヴァクも手伝ってくれたんで支援のみで楽でしたがw
通行手形もアッサリ取れたしw
最初玩具で壁していたら
深淵cの件のプリさんが売上金を持ってきてくださりましたw
60Mで売却され、一人10Mということになりましたw
明日は#HGを手に入れます (n‘∀‘)ηワーイ

そういえば今日溜まり場で久々にETのGMである
かっくんとお話しましたよw
器は○さんのでしたがw
○さんがガチャってる間乗っ取られてました(;´Д`)
これはリアル友達だからこそできる技ですよねw
Gohと交流始まった時もマティのPCから
セッ㌧が出てきてた時があったなぁw

いつかrayのPCから姉さんが出てくる…のか?
いあ、もうrayのお家には上陸させません'`,、(ノ∀`)'`,、
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<重力 | ホーム | 主成分はネタ?>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/21-57092a6a
| home |
