スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ
2005 / 12 / 01 ( Thu )
復帰マダー?と催促しまくった皆様に朗報
今月中に復帰が出来そうな兆しが本当に見えてきました。

こうなったらかなり良いノートパソを催促してしまおうか…
でもSONY製品にゃもう手ぇ出さね。

東芝とかにしようかなぁ。
まぁ、HDDの容量を考慮して選ぼうかと。

今までLv上げできなかった分復活したら見てろ
廃スペースでトキメキ支援をふりまいてやるぜ(何)
うん、「Lv追い越すぜ」という
挑発チックな発言をしてきたSさん(ケミ旦那/爆)
今に見てろよ?先に発光してやるから(ぁ)

88⇒90までの2日間ニブル4時間篭りは伊達じゃない。
ラーさん紅さんは2月頃発光かぁ…
じゃあ、私4月に発光(ぇ)
まぁ、本当は次の誕生日までに発光できりゃいいんだけどね。

早いとこ復帰して何とかアンソニ狩らなきゃ!!
指輪作らなきゃ!!
サンタポリンc出さなきゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出る気配なさげだけど…今まで出来なかった分
ここでリアルラック発動━━━━(゚∀゚)━━━━!!
できたら苦労しないけどな(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ふぅ… | ホーム | オフ会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/213-aee9ba1c
| home |
