スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許さん。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
夜中から弟の漢字練習を手伝ってました。
何やら両面に一つ10個ずつ練習しなければならないらしく
手伝ってくれと泣きつかれ半分寝ながら書いてやりましたとも。

寝たの朝の5時ですけど(爆)

んで、午後から教習行けば良いと思って就寝。

3時間後

父「起きろーーーーー!!!」
ray「Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)!?」

父「教習だろうが!起きやがれ!!」
ray「三時間前に寝たばっかなんだよコノヤロウ!!」
父「夜更かししてただけだろ!?知るか!起きろ!!」
ray「あーん?好きで起きてたワケじゃねえよ!!」

古い枕を投げつけて追い出しました(爆)
んで1時間後にも同じ感じで起こされて
30分後に母親登場で弟に朝話しを聞いたんでしょう。
お昼になったら起きなさいと言って寝かせてくれた。

12時半に起床して昼ゴハン食べて少し落ち着いてから
教習行ったけど何か混んでた。
待ってる間イデイデに電話して次の時間まで待ってみたけど
ダメだったから明日の朝の予約乗ってその@にまた乗ればイイヤ。

しかし途中途中起こされると更に眠いよね。

一番起こされたくない人物は父親だと思った今日この頃。
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<いい加減にしる! | ホーム | ふぅ…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/216-aa34d473
| home |
