-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減にしる!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
ロー○ンに免許もうすぐなんでシフト
入れないで欲しいと言ってそのまま辞める方法だったのに
今日の朝勤が無断欠勤して連絡が夜まで無かった為
オーナー発言「あいつクビな」
んで人が足りない=「辞めないで」


クソふざけんな

店長「たまにシフト入れてもいいよね?」
ray「やなこった」
店長「家の生活がかかってるんだからソコを何とか」
ray「本部にでも言って何とかしる」

休憩中にバックルームで言い合い
アレだ…クロスカウンターを繰り出す様な状況デスヨ(どんな状況だ)

もう早く募集出せ!!
誰か人入れろ!
辞めさせてくれ
コンビニなんてもう嫌デス。

うん、店長とかにカラオケなり忘年会誘われたけど
ヲタだからパンピーの前でアニソン歌えないよ。

ヲタに向いた職に早くつきたひ…
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<久々に安眠した | ホーム | 許さん。>>
comment
----

カラオケいこうぞ
by: パク * 2005/12/09 01:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/217-b6b536a2
| home |
