-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に安眠した
2005 / 12 / 09 ( Fri )
バイト先に良い感じに修検日
邪魔されてる気がします(;´Д`)

もう全部シフト外させろー
そのままバックレさせろー
修検受けさせろー
店長殴らせろー(マテマテ)

土曜の修検は今まで模擬テストがバイト日の夕方に
あって受けられてないから日曜の朝受けて
ようやく火曜の朝に修検を受ける…orz
長かった…(´;ω;`)
修検受けるだけで何でこんな苦労してるんだろ…

んー近々メルアド変えますですよ~
そろそろ長すぎて名刺に書くの疲れてきた(爆)

そうそう昨日すごい久々にスゴイ眠気に襲われたけど
でも布団に入ったら寝付けなくて
8月8日にもらった大きいリラックマ横に置いてみたら
あら、不思議
グッスリ安眠・爆睡しました(人*´∀`)


コメントレス:パクさん
オゴリならカラオケ行くデスヨ'`,、(゚∀゚)'`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<おめめ | ホーム | いい加減にしる!>>
comment
----

うちもカラオケ行きたい(゚ロ゚)!
オフ!オフやろ(ゝ∀∂*)
by: 郁斗 * 2005/12/09 12:31 * URL [ 編集]
----

日記に関係ないけど、そろそろRO復帰オメデトさーん
でも復帰してもあんまり入れなさそうな状況じゃないか(゚A゚)?
by: 杓子 * 2005/12/10 19:52 * URL [ 編集]
----

ちょwwww
おごりならボーナスでたイデさんにたかりませう
by: パク * 2005/12/10 21:35 * URL [ 編集]
--ちょwwww--

ちょwwwおまえらwwww
by: イデア * 2005/12/11 13:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/218-1e509f8a
| home |
