スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重力
2005 / 06 / 11 ( Sat )
INT>STRの杖殴りプリ様の発光式を
覗いてきましたrayです。
でも流石の人気で大勢の方が参加されてました結果
重くて落とされました'`,、(ノ∀`)'`,、
重力には勝てません。.゜(PД`q)゜.。

まぁ、本人様の喋っていられるところ生で見られたので
とにかく満足して自分の本家のThorのプロのお家に帰りました。

その後はギルハンで火山行って騎士団行ったり
かなり見殺しにしましたが何か( ´ω`)?(ぁ

だって後半プリ一人はキツかったんだもんッw

まぁ、本日のバイトは湿気が多くて偏頭痛ががが…
ちょとミスっちゃったら
オヤジが怒鳴り込んできたら次レジ待ちしてたオバさんが
rayの代わりにキレてくれました ( ゚Д゚)ポカーン
バ○ァリン飲んでも中々効果が無かったり…
梅雨なんか嫌いだーヽ(`Д´)ノ

あぁ、バイト前にシャワーしてたらwis来てて
#の取引してきましたw
#HGげっつ(*´▽`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<(*ノωノ) | ホーム | 野望は高く>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/22-93b68618
| home |
