スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと…いくつ寝ると
2005 / 12 / 12 ( Mon )
RO復帰~♪っと
明日修検の申し込みしてきます。

水曜日に受かれば即電気屋に兄と母と突っ込んできます。

やっぱりデスクにしようかなと
ノートだと2階で出来るけど
布団の上でやって寝落ちしそうだし(ぁ)

デスクは1階の今使ってるパソの横に置いて
寝落ち露店の時に布かけて置けばいいかなと
そうするとプリンタ何処にしまおうか…。

買ってきたら何とかするさ(ォィォィ)
復帰したらまずプリ動かすぞー
AGIケミも作ろうかな
Rinalyでも消してWIZ作るか(マテマテ)
あぁ、騎士でも悪くないかな。
でもプリを発光に近づけないと…
目指せ8月までに発光したい
転生はすぐしちゃうかも'`,、(゚∀゚)'`,、
アスムしてえええええええええええw
発光式はちゃんとやりますんでご安心を(`・ω・´)b
箱とか枝とか買わないといけないんだろうなぁ
転生費用とかとっておかないと(((;゚Д゚))))

ジュノとモンク転職場どっちにしよ…
まぁ、そんなのは98になってからだな
まずは目指せ95歳
あぁ…やばいやばいラーさんが本当に2月に発光しそうで
怖いよう怖いよう(((;゚Д゚))))
負けずに復帰したら頑張ろう…
ひゅうシャンのハムタとラッブラブぺあ狩りしてもらお(ぁ)

でも一番やらなきゃイケナイ事は支援のやり方思い出す事
二ヶ月もやってなきゃ本当に支援忘れてるだろうなぁ…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<キタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!! | ホーム | おめめ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/220-236892ad
| home |
