スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ノビ限定各都市武道大会
萌えました(モロク商人組合員に/ぁ)
いあ、本当に素敵すぎだったんですってば!!w
絶対にトールとバルダの
モロクの組合員さんは同じ人だw(ぁ)

トールでは港に圧勝されました…。
カレーさんの指揮の下必死にプロで
ウィスパ叩いてたけどプロ戦士に
魔法連打されてヌッ殺れた(´・ω・`;)

負けちゃったけど記念撮影!


記念撮影は楽しかったなぁw
やっぱGMは可愛いねw
癌ホに入社かしら(マテマテ)

続いて1時間後のバルダーに突撃
ゼロピ300個搭載で挑みましたが…
作戦会議中に鯖缶ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
死に戻りの部屋に来て右往左往
同じ目にあった人が2人も…orz
でも組合員さんに言えば戻してくれるっぽいので
「組合員様どうか戻してください」と言ったら
戻してくれました(*´ー`*)ウットリ
流石は主催者「力」持ってるなぁw
んで、同じ目にあった人にその事を教えてあげたら
終了間際にお礼のwisがきましたw
こーゆう出会いってやっぱイイねw
でも、rayの人はアリーナで待機中に
また鯖缶くらって結局また
何もしないで終わっちゃったよ…
鯖缶の多さに( ゚Д゚)_σ異議あり!!

何もしなかった自分に乾杯!


また港に負けちゃったけど良い思い出だったよw
来年も出るぞーw
次こそモロク優勝だッw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ケミ一家誕生! | ホーム | キタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/222-ed5814ae
| home |
