スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミ一家誕生!
2005 / 12 / 20 ( Tue )
遂にケミ夫婦の間に子供が誕生
可愛いラッブリィな娘が生まれましたw

ケミ一家


愛娘です(*´Д`)=3
ママになった気分は幸せでしたw
んでパパになったシャンにはクリスマスプレに
「パイプ」あげときましたw
お返し密かに期待してますw
明日持ってる趣味装備一覧出しときます。

ケミストに居た人々全員でサンタ服着ましたw

サン多(ぁ)


養子が一歩動くと大きくなる仕様を直してホスィ
いあ、二倍にしてくれただけ感謝します(´・ω・`;)
来年のクリスマスにはケミ何歳かなぁ
その前にプリが廃プリになってることを祈る…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<2倍マンセー | ホーム | 行ってきました>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/223-24552f2b
| home |
