-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍マンセー
2005 / 12 / 21 ( Wed )
88~90まで追い込みしてくれた
苺たんと騎士団篭りやってきました(゚∀゚)
さくっと91歳です(*´Д`)=3
んで…長々と狩りを続けてたら
現在…91の81%です(爆)

いあー…2倍って聞くとさついつい90台の人は
頑張っちゃわない?w
ただ二人で頑張っちゃっただけなんだッw
そんなワケで明日には92になれるかな?w

祝91歳



そういえば今日前のプロのお家に行ったら
マヤパープルが出てきてマジびっくり…
焦ったわぁ(;´Д`)

あとは…あぁ、そうそう
ケミ夫婦の愛娘のアプリコットちゃんがケミに転職
ちまっこくて可愛い(*´ー`*)ウットリ
こら、シャンさんが親バカになるのも
時間の問題かと(ぇー)
とりあえず(*´Д`)=3 ハァハァとか言い出したら
衛生兵を呼ぼうと思う(マテ)

うー…ずっと騎士団で狩ってたから流石に疲れたw
苺たん、またヨロシクですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<廃人のススメ… | ホーム | ケミ一家誕生!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/224-06bed19e
| home |
