スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人のススメ…
2005 / 12 / 22 ( Thu )
92歳になっちゃいました。
さくさく騎士団で廃狩り苺たんと深淵さま
ザックリ狩ってました。
んで、今日の収穫は…

欲しいけど売り物


はい、出しました
カリツの名刺ヾ(゚∀。)ノ
やー、昨日c帳とレイドc出したから
絶対に出ないと思ったw
しかし、出そうと思えば出るもんだw

んで、昨日のc帳売ったお金で


念願TOPドット絵のジェントル


ついに買いましたw
スイートジェントルw
ハムタに絶対にかぶせたいと思ってたんだw
かなり萌えておりますw

んで、ここまでで買った趣味装備品などを
「らぐなの」から一覧を拝借して整理。

○は所持してる物□は欲しい物


○がもう手に入れた物で
□は今欲しいかもと狙ってる物です。
中段はツインと妖精あるし
下段は花びらと葉っぱ…
武器は中型弓か人間特化サーベルとか欲しいな。
んー欲しい物が尽きない…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<大忙しー | ホーム | 2倍マンセー>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/225-8e376782
| home |
