-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大忙しー
2005 / 12 / 23 ( Fri )
2倍期間終わるまでに
一生懸命みんな稼いでます。

今日はお昼に大くんのバナー作って
高校のダチとメールして愚痴って
買い物に出かけて帰宅後はケミで買い物して
キツネお面買っちゃっ;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
だって欲しかったんだもん!!(ぁ)

学生帽欲しくなってきたなぁ(ォィォィ)

とりあえず夕飯食べた@
うさうさのパラディンの非公平支援して
帰ってきた後にイデイデのME廃プリと
ニブルの村の方で行き当たりバッタリ狩りをして
お風呂の@は苺たんと騎士団2へGo!!
現在92の51%の7M@5Mで93デス。
二倍期間でどんだけ伸ばせるか…
今の私はハッキリ言ってマジですよ?w
目指せオーラ!行くぜ転生!やるぜアスム!

関係ないけどスタヒルのマスタさんの
嫁さんの姿が可愛いと感じたー
♀マジデフォの緑でツインと黒猫耳
ちょと萌えたわぁ

で、明日はクリスマスですねぇ…。(ぇ)
ロー○ンにケーキ取りに行かなきゃー。

去年は昼にオフ会をして
深夜に前彼と電話してたっけなぁ…
いぁいぁ、恋しくなったりなぞしてませんよ?
またーり彼氏募集さ'`,、(゚∀゚)'`,、

ま、クリスマスは恋人のイベントじゃないぞッ
とか言ってみるテスト(;´ー`)y-~~
お家でワイン飲みますよヾ(゚∀。)ノ

年明けたら7・8・9って連続外出かぁ
同窓会に成人式に宮イベ
同窓会…成人式の前日だけど酒飲めるのかなぁ
飲めるならガブ飲みしますけどー(マテ)
明らかにネカマじゃないと言いつつ
ネカマっぽい行動だなぁ(苦笑)
でも中身は正真正銘♀なのでご安心あれ(ナンノコッチャ)

うん、眠くてテンション高いんだな
よし、寝るぞう…。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<メリー苦しみます。 | ホーム | 廃人のススメ…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/226-02de69b9
| home |
