スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んー
2005 / 12 / 25 ( Sun )
毎日騎士団なので特に
書くことが無いとかは言いません。
今日はラーさんも一緒に騎士団に行きましたーw

でも一回死なせてもうたorz

ごめんなさいorz

うー…死なせるとは支援プリに
あるまじき行為だわぁ(´・ω・`;)

次から気をつけます。

あぁ、そうだカリツc売れましたw
買取があったんで条件を苺たんにカキコして
もらって取引人を私にしてもらいましたー
苺たんは飲み会に行ったので(爆)
まぁ、でも2M及びませんでしたが20Mで取引成功
その後はラーさんとSD4行ってきましたー
ここは安定して狩れるんで溜まってなきゃ安心して
支援できます。


ラーさん…まさかジョークを間違えて押されるとは…w

パッシブスキル誤爆Lv10


'`,、(ノ∀`)'`,、

現在48%…火曜までに94なれる…か?

必死に狩れっつー事ですね
5月までに発光したいなぁ…
いあ、発光しなきゃいけないんです!!
…がんばります(;´・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<何事もなくマターリ | ホーム | メリー苦しみます。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/228-956c3be3
| home |
