スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*ノωノ)
2005 / 06 / 12 ( Sun )
寝坊しました…'`,、(ノ∀`;)'`,、
11時に起きようとは思ってたんですよ
正確には12時半までには起きなくちゃダメなんですが
起きたら13時11分…

( ´ω`)ん?

Σ(;´Д`)ハッ

寝坊した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大急ぎで準備しました(((;゚Д゚)

5分でシャワーしてROでヴァク㌧に買い物頼んで
メッセで姉さんに書置き残して
バイトへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は暑くて死ぬ
でも服は黒ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
だって黒しか無いんですもん(*´ω`)ゞテヘ

書置き通りバイト先に姉さんが来たので
無料奉仕なる袋詰めさせました'`,、('∀`)'`,、

そして大石さんに奢ってもらったりw

帰宅してゴハン食べてGv時間ちうはビヨと一回騎士団で死んで
それから天津2でビヨのアコの壁してました
歌舞伎&木綿経験値よこせ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、そうそうヴァク㌧が写メくれましたw
♂だけど…か、かぁいい(*ノωノ)
rayちゃん年上好みなのにちょとグラっときましたよッw(マテ)

お風呂後ちーお姉ちゃんの溜まり場に覗き込んで
遊んできました (n‘∀‘)η
あぁ…今日のノルマを達成してない_| ̄|○
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<逃亡 | ホーム | 重力>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/23-278397c4
| home |
