スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スルーパス
2005 / 12 / 27 ( Tue )
二刀流零式の大樹くんに
愛してるーとか好きーとか言ってます(ぁ)
でもスルーされてます(;´ー`)y-~~

いぁー何ていうか彼はイィ!!ですよ
天然に近い(笑)
Σ(・ω・;)ハッ!!!
私がこんな事言ってるから十二指腸潰瘍に…
なワケないか'`,、(゚∀゚)'`,、

9月10月辺りから好きな物には好きーと
言える性格になりましたよヽ(゚∀゚)ノ
恐るべし失恋から立ち直った
ネガティブパワーからポジティブパワー
そして暴君もパワーアップしたよね(マテ)

あぁ、そういえば今日スタヒルの里観さんに
紅くんの面倒を任されて玩具に連れて行こうと
思ってルティエ行ったら重くて鯖缶くらって
PC再起して戻ってきたら…消 え て た

あーもうメンドクセーorz
30分近く探してみたけどいなかったから
溜まり場に帰った(マテ)

鬼と言われてもいい(゚Д゚)y─┛~~
勝手に消えたんだから(ぁ)

@は今度ウチのケイさんとスタヒルの
影凪たんが結婚するようですが
とりあえずは…おめでとうございます。
(´-`).。o0(コレ騙してる風味な感じだけどなぁ)
知らぬが仏って事かしらん。
ケイさんリアル妻子持ち

生暖かい目で見守ってますよ(・∀・*)
さて…プリの髪型一回変えようかな
剣士のデフォは見飽きてきたし…
またチェンジしてもらえばいいしねぇ
でもなぁ…うーん
ま、いいか(ぁ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<というワケで(ぇ) | ホーム | 何事もなくマターリ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/230-0a9a0509
| home |
