スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日で
2005 / 12 / 30 ( Fri )
今年も終わりですねぇ。
皆様はどのような一年でしたか?
管理人は…楽しくも散々な事もありつつ
何とか乗り越えてきた1年でした…。

激しく落ち込んだ時は色々な人に支えられ
失恋して話がドッカーンと変な方向に行った時
一緒に怒ってくれた人。

リアルでは一緒に遊んでくれた人もいて
長年付き合ってきた友達が相方となり
来年は今年よりもっといい年になりそうな
予感がしておりますw

とりあえず年が明けたら成人を迎えます。
昔の写真を見ると自分…かなり顔が変わってます。
誰だコイツ?って言うくらい別人ですorz

うさうさが何だか今度回らないお寿司を
奢ってくれるそうです(○'ω'○)ニタァ
楽しみ楽しみーっとw

イベントの姉妹ピアリィ&シィルティーナ


皆さんはルティエイベント出ました?
私2部しか出てない'`,、(ノ∀`)'`,、
第1部は外出中だった(゚Д゚)y─┛~~
でもまぁ…重いの何の…
深淵・DIに何度踏まれたか…

明日は紅白見るぞー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<日付が変わる前に | ホーム | というワケで(ぇ)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/232-1435457d
| home |
