スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付が変わる前に
2005 / 12 / 31 ( Sat )
は何か白の圧勝でしたね。
みのもんたウザかったね。
仲間さんがまだ喋ってるんだ…割り込むなよぅ
ゴリエのダンサー多かったねぇ。
WaTまさかの弦が緩んでいる上
マイクが倒れるというハプニングだらけw
スキマスイッチ良かったなぁw

んでROは…
今日は溜まり場でマターリしてました。
桜さんが復活してて誤爆期待したけど
誤爆なかなかしないんだもん(´・ω・`;)
誤爆しない桜さんは桜さんでは(ry)

大くんはPRIDE男祭り見てて来ませんでした。
私よりマッチョのがイィのねッ・゜・(PД`q。)・゜・
というのは冗談で⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ケイさんは忘年会に行ってたようで帰宅後
早速繋いでたw
家族サービスいいんですか?w

昨日の夜からの面白SSを貼り付けときます。

ムナックもお手する時代デス

うさうさの奥さんの不破さんのムナック
その昔ムナックに「コマンダー幸子」と
名前を付けたら即逃げられた伝説が(ぁ)

ウサ夫婦が青紫パックを買って装備を
ゲットしたので貸してもらいました。
たれ人形でかッ

うさうさにタレ人形借りてみたらデカかった
髪型とのバランスが必要みたいです。

何か違和感MAX

うん、歌舞伎はスゴイ違和感が感じられますw
でもS1なんですよねぇw

これだ!!

ウンバラの一族にしか見えないよね。

トーキーって便利よね

シルさんをイジるのに持ってこいのスキルかと…

トーキーって(ry

やっぱイジメる人はシルの人に(ry

危険探知機

先日キルさんのアコLv上げ
手伝ってた時のSSです。

今年最後の日記なのですが。
変なSSばっかで申し訳ないです(´・ω・`;)
少しでも笑って頂ければ幸いです。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<新年 | ホーム | 明日で>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/233-227786c3
| home |
