スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年
2006 / 01 / 01 ( Sun )
明けましておめでとうございます。
今年もDamepo Syndromeをよろしく
お願い申し上げます。

貫徹してたんで朝、新年用にTOP画像作ってたら
母親が何も言わずにレンジ使うもんだから
ブレーカー落ちて画像ナム…

夜作るよ…作りますとも・゜・(っД`)・゜・
とか言いつつ今現在まだ手をつけてまs(銃声

頑張ります…。

で、今日は22:00からジュノで
+姫羅+嬢の旦那さまラーさんの2ndの鳥の
発光式だったんですが。
お昼前に寝てしまい起きてボーっとしてたら
22:15
ぎゃああああああああああああああ!!!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノヤッチマッタドナイシヨウ!?
とりあえず弟をPCから退かせてダッシュで
ジュノに向かいましたよ
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
集まって枝折ってる最中でしたよ
どうやって出て行けばいいものか…と
悩んでいたら「のっと」の方々が
「奥さん来たよーw」と言ってくださったので
何とか会場に出ることが出来ましたw

で、とりあえず遅刻理由
「ねたました」
激しく誤爆orz
そこで出た観客の一言
面白い夫婦だ
( ゚д゚)ァラヤダ
面白いのは旦那の方ダケデスヨ?(ぁ)

まぁ、めでたく発光しました。
はっこーしました。


発光して即転生しましたけどw
転生職7人とプリ2人という贅沢な壁で
早速廃アチャに転職しに行ったら
「のっと」の「とーこ様」がやってくれました。
ROのNPCにも休暇をッ!!

私「とーこ様」に憧れまし;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
「のっと」の人みんな面白すぎッw
さて…クルセが転生させられる前に何とか
コッチも発光しないとなぁorz

あぁ、そうだ気分転換を含め髪型変えました。
発光目前になれば剣士デフォに戻れるってことで
マジデフォに…
伸びたので結いました(チガ)

自分な感じがしないけど…
発光できるよう頑張ります。
その@はイデとケイさんと3人で火山2行ったけど
やっぱWIZ欲しいよぅwwwww
激しくギグとかウザスwwwww

そして我がRadical FrostはGM募集(数名)
メインキャラで高接続な方のみとさせて頂きます。
皆と仲良くやれる方・狩りに行ける方
+姫羅+までwisください。(+は半角です。)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<だる~ | ホーム | 日付が変わる前に>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/234-88edd67d
| home |
