-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ書き忘れて
2006 / 01 / 06 ( Fri )
;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
すいません、発光目指すとか言いつつ
テイルズ買っちゃったorz
だって久々にやりたくなったんだもん
藤島さんのデザインなんだもん…
リバは物語レジェはキャラがもう…orz
もう今回はハズレでも藤島さんキャラだから
思い切って特攻してみましたが
何だか好きな展開で盛り上がってます。

け、決して子安に惹かれたワケではないッ!!
ファンタジアからプレイしている
テイルズファンですよ(*´ω`)
でもエターニアの声優人は凄すぎー
あれは2週間とかでクリアしてたなぁ
受験生だったのに何してたんだろう(・∀・*)ネッ

で、髪型やっぱり戻そうとしたら
戻らねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くそぅ…2M近く吹っ飛んでるぞw
剣士デフォの白か金にしたいのにぃ
今はアコデフォの白です。

最近は…溜まり場でストレスを抱えています。
今日は特にイラつきMAXに達して
久々にRO内で「俺」連発
リア一人称「俺」なんで普通に素が出てた。

ああああああああああ
本当に一難去ってまた一難ですよ…
暴君なんで周囲に迷惑かけると思いますが。
なにとぞ大目に見たってくださいorz

さて、明日も大くんにアタックしてみるか(ぇ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<同窓会 | ホーム | だる~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/235-c0aacb0f
| home |
