スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会
2006 / 01 / 07 ( Sat )
ROとかけ離れリアルでゴメン
高校の同窓会がありました。
と、言っても全国1のマンモス校だし
無計画な学校なんでですから全学科まとめてデス。
成人式前日にメンドイ事しやがって…
高校の時の仲良しグループだった子が3人くるって
言うから行ったら1人前日飲み会して来なかった…
2人は来たけどね(人*´∀`)
まさか新年早々の同窓会で誕プレくれた
梢ちゃんの相方メグ失踪事件について
熱く語る事になるとは思わなかったけどなw

連絡がつかないヤツです'`,、(ノ∀`)'`,、

実家に電話しても取り次いでもらえず…
(´・ω・)ショボン
同窓会前日に東京の家に帰ったらしいけど
私らに顔合わせにくいとか言う前に
顔見ないとコッチは心配する一方ですよ…

で、本題の同窓会はというと
2千円も払った意味はコレあるんですか?w
かなり金返せなんですけどw
仕方ないんで終る前に外に出て5人で
カラオケに行ってきたー
お約束の「まねきねこ」でw

1番手を決めるジャンケンで見事
1番手引きました…言い出し自分で負けた…
んで、ショックで後ろに倒れこんだら
後頭部を強打してデカイたんこぶ作った(爆)
ちくしょう…明日成人式なのについてねぇな
厄日かよぅ(´ω`。)グスン
今回は2時間アニソンに手をつけず
「青春アミーゴ」とか無難な
ジャンヌでやり過ごしたけど…
やっぱ「青春アミーゴ」歌うなら相方と
一緒じゃないとなぁ…と思った(´・ω・)

明日は成人式です。
タンコブ何処まで小さくなるかな…orz
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<祝☆成人 | ホーム | ブログ書き忘れて>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/237-cc12ab3b
| home |
