スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆成人
2006 / 01 / 08 ( Sun )
成人致しましたw
式自体はそんな面白くなかった(ぇ)
壇上に上がるヤツもいなかったしー(マテ)
市長代理より同級生のお爺ちゃん議員のファンの
歓声のが多かった(爆)

あのお歳でも若く見えるフミ様ステキw
テニスもするんだぞッ(*゚∀゚)

まぁ、そんなことはいいんだ
式前に私に気づいたのは幼稚園から
中学まで一緒だった女の子1名と
小~高一緒だった(高は別学科)男子「グシ」
式が終って一部の団体に話かけてようやく
私だと気づいた男子達'`,、(ノ∀`)'`,、
皆して「お前すげー変わったなぁ」
そんな変わったとは本人思ってません(*´ω`)
でもまぁ、まさかショートの金髪で
黒スーツ着てくるとは予想してないか
一度だからといって振袖は着ませんデシタ。
まぁ、5年も経てば変わると思いますよ?w
私だって全然気づかなかった人いるしw
「いっちゃん」という中2の時だけ
同じクラスだった男子は
身長20センチも伸びてて(ノ*´Д)ノビッ栗!!
男子は身長伸びやすくてテラウラヤマス
ちなみに中2の時彼に恋焦がれてマシタ(*ノノ)キャ
再会した時も胸キュン
だって「メガネ&茶髪そしてスーツ!!」
激悶えそうだったけど理性保ってたぜー
で、幼稚園から一緒の「ひで」はというと
生え際後退しててテラヤバスwwww
小学から一緒の「みし」は身長伸びて同じ目線にw
そして…「おーちゃん」は入学当初から見た目が
全く変わってない(((;゚Д゚))))
流石は永遠の少年(爆)
市議会議員フミ様の孫の「みーぼう」
存在感があまりにもファンタスティックなので
「永遠の妖精-フェアリー-」って呼んでるけど'`,、(ノ∀`)'`,、
彼は本当にファンタスティックです(何)
まー式が終って記念写真撮った後…何故か
新成人が式場片付けorz

その@に1次会の出席取りはじめ。

終ったら12時に解散(式より片付けのが長い)

1次会が5時半からなんで
ゴハンを食べに行こうって話になって
駐車場に移動して何処にしようかと話あってたら
思わぬ事態発生「永遠の少年」と「妖精」が
突如ストリートファイトを開始(´゚ω゚):;*.':;ブッ

永遠の妖精VS永遠の少年



↑川原での決戦(左:妖精 右:少年)

妖精には市議会議員という権力者がッw
迂闊に手を出せないぞっw

その場面を押さえた自分
全く止める気はサラサラありませんでした(爆)
むしろ「いっちゃん」と見て笑って
車で突っ込む気満々でした(マテ)
しかしソコに第三者が!!!!
「マッドサイエンティスト清水」乱入'`,、(ノ∀`)'`,、

もう笑いが止まらなかったね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、ファミレス求めて市内を車で右往左往
何だかんだ一番式場に近いココスが空いてたw
3時ごろ暇を持て余して出てゲーセン行って
「少年」がガンシューティング始めて
連コインしてたらギャラリーが(((;゚Д゚))))
最終面では通路ふさがるくらいに'`,、(ノ∀`)'`,、
少年強すぎるよ(;´ー`)y-~~
で、私は1次会出ないで一度家に帰ったら
7時に「みし」から電話かかってきて
野郎8人とカラオケ行ってきました((((((っ・ω・)っ ブーン

もちろん女は私一人のみ…
何か…あんまり違和感ない感じがした(爆)
部屋割りは5:4にして車と同じ割り方にしたー
私は5人部屋の方でした(゚∀゚)
今日は一番手を免れた'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、某人物が「撲殺天使ドクロちゃん」入れた瞬間
室内ドン引き'`,、(ノ∀`)'`,、
その人物を隣の4人部屋に行かせて
「ひで」がコッチの部屋に流れてきた
どうやら妖精が暴走始めたらしい(爆)
シンクロ率が下がると暴走(エェー)
もう7:2の部屋割りでも良かったかも(ぁ)
ともかく逆ハーで美味しいシチュエーションなハズなのに
全く美味しくありませんでしたよw
まぁ、笑いはかなりあったけどw

コレを機にこれから地元に住んでるメンバで遊ぶ予定w
もちろん女一人ですが'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、楽しいし皆女だと思ってないんでしょうね
…別にいいですけどね(*´ω`)ソレハソレデ

ともかくコレから堂々と酒飲めるー
そんなに頻繁に飲みませんけどねw
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<風邪でダウン | ホーム | 同窓会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/238-4d378a30
| home |
