-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に
2006 / 01 / 17 ( Tue )
テイルズ オブ ジ アビス泣きますよ
ルークがレプリカと発覚したときと
シェリダンの「い組」と「め組」が殺された時と
イオンが死んだ時ものすごいボロボロ泣いた(´;д;`)

FF10のエンディングと
シンフォニアの最終ダンジョンも泣いたなぁ

たまにはオフラインゲームも中々ですよ。
まぁ、我が家は色々なゲーム機がそろってますし
母は毎日DSで脳を鍛えてます。
たまに川島隆太教授が腹立たしい(ぁ)
兄は動物の森にハマったらしいですよ
昔ボクのゲームキューブ版にケチつけたくせに…
兄と弟は僕がハマった物に@からハマるんだよな
今現在の兄がそうだし…弟は僕が好きだった「ゆず」
聞かせたら今現在ギターやるほどハマってるし
来週の日曜に埼玉アリーナまでライブに行くんだって
今度バンプのライブ行きたいなぁ…
ダンデラインとカルマにハマってるんですよw

苺たんにメッセで送ってもらってスゴイうれしいw
BGMにして狩り行ってますw

かと言ってジャンヌも好きですよ(*´ω`)
来月新曲出すしー
でももうMP3持ってるんだよな(´・ω・`;)

と、とりあえずアビスもやりつつ
頑張って発光させます。
明日は苺たんと狩りだー
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<またまた | ホーム | 風邪でダウン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/240-f85f0d55
| home |
