-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋々
2006 / 01 / 19 ( Thu )
自動車教習所行ってます。
何故「渋々」かと言うと期限が迫ってるからです。(爆)

うん、今まで行く期間はスゴイあったんだけどね
夏休みの宿題みたいな感じで行ってなかった(死)

最初に一番怖い人にあたちゃってさー
教官が全員怖いと勘違い(ノ∀`)アチャー
で、某日教習所からの電話に父が猛講義
Σ(゚∀゚)!?
おとん…なんばしよっとね!?(何人だよ)
まぁ…それからチマチマと通ってたんだけど
その最初に乗った教官が消えてた(爆)
どこかに島流しでもされたんだろうか(;´ー`)y-~~
ロー○ンにバイト入ったけど期限も迫ってきて
シフト抜いて通ってるワケなんですが
正月中に休みボケでもうまた下手になってら'`,、(ノ∀`)'`,、
もう救いようが無いというか(ぁ)
必死に通ってます(`・ω・´)
明日も3時に行ってきます。

そんで、RO話はムンヒルとRFの話会い
スタヒルとの分家というものを断ち切り
RFで独立でやっていこうーってことで
マスター続行(`・ω・´) シャキーン

不束者ですが皆様ヨロシクお願いします(ペコリ)

その@は本日もG狩りに城2に行ってきましたー
えぇ、まさか「うさうさ」に会うとは
思ってなかった け ど ね

城の中で倒れてるし'`,、(ノ∀`)'`,、
うさうさでも深淵さまに勝てない場合は
あるんだと.........〆(・ω・)カキカキ

今週の土曜には21日20時より
我がギルメンのケイさんが結婚します(・∀・*)
ぜひぜひ御参列したいという方は
プロ大聖堂まで足をお運びくださいませw
他鯖からでも構いません。
皆で逆毛さまを祝ってください(゚∀゚)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<急募)Thorの花嫁 | ホーム | またまた>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/243-7bbf59f1
| home |
