-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急募)Thorの花嫁
2006 / 01 / 20 ( Fri )
明日の20時より我がギルメン
ケイさんの結婚式を執り行います。が!!!!!!!

ここで急募致します。
Thor内で結婚している方!!
特に花嫁募集してます!!
突如思いついたネタを実行したいんです…
思い出を使ってタキシード姿と
ウェディングドレス姿となり
旦那軍団嫁軍団
新郎新婦の取り巻きしませんか?(爆)

旦那軍団のPT名「さぁ、見つけてみろ!」
嫁軍団PT名「本物どーこだ?」
ウジャウジャとプロ内を歩き回りたいです。
とりあえず式が始まる前から着こんで
新郎新婦が着替えて落ち着いたら聖堂前で記念撮影を
したいと思っています。
ぜひネタに参加されたいと思った既婚者の皆様
よろしかったらご参列くださいますと
大変うれしいです。
また結婚していなくても参列してくださいw
思い出の方は多少ご用意はさせて頂きますが
各自でご用意してくださると幸いです。

皆様のご参列心よりお待ちしておりますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<結婚式 | ホーム | 渋々>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/245-523dfda3
| home |
