スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式
2006 / 01 / 21 ( Sat )
RFのギルメン
ケイさんの結婚式を行いましたー。
ご参列頂きました皆様、本当にありがとうございましたw

7時半からシルとボクは大聖堂で待機してました

ペットの結婚実装キボンヌ


シルが新婦と打ち合わせを少々してると続々と
参列者が集合

RO内上では無理ですよ


彼はドレスが着たいそうです'`,、(ノ∀`)'`,、
リアルで着るか♀垢でどうぞw(ぁ)

さぁ、本物の嫁さんどーこだ


↑誓いの言葉も交わしたところで我々
花嫁軍団も変身⌒(ノ・ω・)ノ トォ!!
さぁ、本物の嫁さんどーこだw
この企画に乗ってくれた
怜っち
キルりん
ヵォさn
不破さん
本当にありがとうございましたw

そこから記念撮影の旅に((((((っ・ω・)っ ブーン
大聖堂前で記念撮影

大聖堂前


RFの溜まり場にて記念撮影

ムンヒル改めRFの溜まり場にて

飛び入り参加のケミさんも一緒に記念撮影

新婦側の溜まり場で通りすがりの
ネタ名ケミさんを誘って記念撮影(*´ω`)
ポーションありがとうございましたw

崑崙で下界を見下ろし記念撮影

ちょとパニックになったけど
崑崙に無事集合してパシャリw

ぎゅうぎゅう詰めになって天津の橋にて


天津の橋の上でギュウギュウ詰めで一枚w
最後は天津の室内で撮ったんですが
ボクが撮ったら何か撮れてなかったんで
残念ながら室内のは無しですが( ´・ω・)
ともかく無事二人の結婚式が成功して良かったですw

拍手でお祝いのメッセージをくださった方々
本当にありがとうございましたw
ケイさんにはしっかりお伝えしておきますw
後日ケイさんから一言を頂き
blogに掲載させて頂きたいと思います。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<久々にケミっ子稼動 | ホーム | 急募)Thorの花嫁>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/247-9dc187e6
| home |
