-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にケミっ子稼動
2006 / 01 / 22 ( Sun )
油断してもあまり死なない
玩具に何となくフラ~っと行ったら
ケミ祭りでよくご一緒する♂ケミ君からwisがw
リンクの件は気づいてたんで大丈夫ですよ~w
blogまとめて書き終わったら相互させてもらいますねw
で、せっかくなんで一緒に玩具で狩りしませんか?w
お誘いしたら玩具まで駆けつけてくださいましたw
Σ(・ω・;)え!?う、浮気じゃないですよ!?
シャンさんが居ないのが悪いんだー
というワケで(ぇ)二人でマターリ玩具狩りしてたら
ハティーベベに襲われ逃げてる途中にクルザ
鬼湧きして射撃されるわベベに噛まれるわで
シボンヌ'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、71歳なんで痛くないですw

で、甘い物の話になって
「雪苺娘」の話題にw
ボクは知らなかったんですが母が知っていて
とても美味しいんだそうですw

撃ってるらしい


美味しい誤爆まで頂いてしまってw

で、@はプリが94歳になりましたw
イデとニブルに行って吸ってる感じで
トレインMEしてました。

あぁ、そうそう宿屋にラーさん達がいたw
のっとの皆でラーさんの廃上げだそうで。
最初ボクに気づいてなかったんでHLしたら
ボクの事をしらない廃プリのお兄さんに
「うちの逆毛様に何て事を!!」と
怒られました…('A`)
「嫁ですが何か?」と言って結婚スキル使用
嫁が別のGに居てもいいじゃないかー
(`ω´)ー3 プンプン

で、その@劉君と狩りに出かけて
監獄でパパラパッパパー
94歳に.+゜*。:゜+(n´∀`)η+゜:。*゜+
その@にFD前のGに居た頃から友達の
しるとニブルにー1h
何度か危ない場面あったけどw

94歳の支援プリ
何処でも行きます!!拾ってくれw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<更新は今日中に | ホーム | 結婚式>>
comment
----

(/ω\)
by: HAKURO * 2006/01/25 20:39 * URL [ 編集]
----

orz

就活+期末試験なのさ…
具合良くなさそうだけど、大丈夫?
倒れる前に病院行くんやでー
by: shan * 2006/01/27 06:11 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/248-e024d6de
| home |
