-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露店奔走中
2006 / 01 / 26 ( Thu )
+7サーベル探してます。
前回の人間特化サーベルがあまりにも意味なかったんで
次は+7トリプルハロウドサーベルを作って婆様でも
狩ってみようかな~って思ってます。

だって…知り合いのケミさんパンダになってきてる!!
ボクもパンダになりたーーーーーい!!!
だからパンダになるべくまた恒例の必死狩りを
しようかなと思ってます。

そんなわけでサンタポc3枚も買わなくては(((;゚Д゚))))
手のかかるケミ子だけど可愛いんで頑張っちゃうw
プリは2月中に95になれば良いかな~
ケミはパンダになったらひとまずお休みにと

c帖も売れたんで次のレアに期待w
さぁ、次こそ深淵cだーw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<まったり | ホーム | 諸事情により>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/249-9d023274
| home |
