スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5kヒット感謝
2005 / 06 / 14 ( Tue )
5K Hitしてましたw

これも皆様のオカゲですw
5000踏んだという軌跡(?)を起こした方よろしければ
カキコくださいw

そーいえば、このblog管理ページで訪問者履歴が
見れるんですが…ちょと見てみると以外や以外?
「ちょいなちょいな」のお方の履歴が残ってるんですよw
あまりお話したこともないのですが何もない私のblogに
訪問してくださって本当に嬉しい限りですw



いつもの携帯ショップ
消えてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仕方無いので違う店で下見をする為姉さんを誘って
駅まで行ってきましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ビヨと○さんに勧められたSH…デカイw

何だか携帯は1ヶ月様子を見ることにしました~
その頃にはもう少し安くなってるでしょうしね
その代わりにカラコン買おうと思ったり思わなかったり…

グレーが欲しいんですが一番安いところに欲しいEleganceが
無いんですよねぇ…( ´ω`)ウーン
ここは無難に5200円の買うかなぁ
度があればいいんですがの~
とりあえず明日もう一度見に行ってきます。

帰り道

バイク2人乗りした田舎ヤンキーが
ちょうどパトカーに見つかり
延々と同じ場所をグルグルと追いかけっこを始め
30分後くらいに御用となってました(*´▽`)
(´-`).。o0(それを見てた自分も暇やな)



RO

華雪お嬢がツイン装着Lvにまで達成しました
転職まで@9かな?
まぁ、階段でまったり上げてきます
マリンスフィアc早く欲しいのぅ( ´ω`)
プロのお家(溜まり場)に戻ったら大佐と○さんがおりました
○さんと巨大パフェに盛り上がってしまいました'`,、(ノ∀`)'`,、

謎のヒットマン事件はやっぱりイイ!!ですよねъ(´д`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<風邪 | ホーム | 逃亡>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/25-93d20e7b
| home |
