-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸事情により
2006 / 01 / 25 ( Wed )
修検ようやく受けました。
7人受験してボクの前の人
クランクでポールに激突(((;゚Д゚))))
3回も切り返ししたのにねぇ…
南無いなぁ…クランクの@から
すごい溜息吐くもんだから次運転するボクは
ものすごいプレッシャー感じた(((;゚Д゚))))
落ち着いて運転できたけどね(・∀・)y─┛~~

ボクは切り返しできたんで一個目は切り返しで
切り抜けて二つ目はスイーっと出られた。
シートを上にあげるの忘れてたから
すっごいやりにくかったけどね(´・ω・`;)
でもS字は余裕だった(*´ω`)
まぁ、伊達に長い事訓練してなかったぞとw

自分の終わっても次の人でAT最後の人だから
もう一回後部座席に乗せられて本日二回目の
ハラハラしながら見守る側に'`,、(ノ∀`)'`,、
この子もクランクでポールぶつけた上に
センターラインに寄りすぎでカーブで
少しはみ出してた。

技能は慣れれば楽ですねー。

緊張するけどね(´・ω・`;)

明日こそ爆睡するぞ!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<露店奔走中 | ホーム | 更新は今日中に>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/250-c904848d
| home |
