-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり
2006 / 01 / 27 ( Fri )
と任天堂DSの白を
求めて今日もあちこち奔走してまいりました。
トイザラスは明日入荷するらしいけど
朝来る気はないんで却下・ハーマンでは入荷
してたけど白は売り切れてた( ´・ω・) ションボリ

で、今日はROは何もしてないなぁ…
+7サーベルの買取チャット出して
来るのを待つのみ…といった状況
武器が無きゃサンタポリーヌcは挿せない
@8M欲しい'`,、(ノ∀`)'`,、

あぁ、そうそうケイさんからお礼の
一言を頂いたのでコチラに掲載

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。この度は姫羅さんの
嬉しい企画により夢の一夫多妻の感覚を味わえて感謝してま~すw。
本当にありがとうございました。


一夫多妻を満喫してもらえて何よりですよ。
んで、日曜日に花嫁軍団に入ってくれた
ヵォさんが加入します(*´ω`)
って…あれ?旦那は?w
まぁ、@でシルに聞きますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<留守 | ホーム | 露店奔走中>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/251-adb1b54b
| home |
