-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(゚∀。)ノ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
突然ですが携帯のメアド変えました
まだ届いてない人はもうちょっと待ってね。
深夜に変えたもんだから誰にも送ってなかったから
昼に相方から電話かかってきて「教えろー」と
お怒りが'`,、(ノ∀`)'`,、
悪気は無かったんだよ(・∀・*)ネッ

んで、今日は時計にお住まいの
聖くんのお家に遊びに行ってきました。
腹黒王子の突然の奇襲申し訳ないw
皆で聖くんをイジってやったぜ(・∀・)y─┛~~
枝を1本折ったら…タムラさん召還
しばらくの間歓談していると

試練は再びやってきた…
弟「姉ちゃん…漢字練習手伝って」

     Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

暴君ですが兄弟の頼み事は意外に引き受ける
優しい人です(自分で言うな)
ほとんど扱いが家の中でも次男ですけど(ぁ)
自分が女だと自覚した事もあまりない(ぇ)
胸いらんから身長が欲しいとさえ思う(エェー)

手伝いの方は結構スムーズに進んで助かった
今日は30個の単語を10個ずつ書き取り
弟の字は汚いんで適当に書いてりゃ良し
だから早く進んだw
さーて…雪降ってるし寒いし
まだ風邪っぴきなんで明日もお家で
暖かくしてます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<寒い寒い | ホーム | ゴチ!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/259-da54f230
| home |
