スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪
2005 / 06 / 15 ( Wed )
また風邪ひきました( ´ω`)
バイトは雨だったオカゲで結構暇してましたw
(´-`).。o0(途中一回気持ち悪くなったけど)
姉さんと駄弁りながらマッタリ仕事してましたヽ(・∀・)ノ
そして25・26は休みを取ること成功(*´▽`)

まぁ、先週と先々週の土日に一人でやったり時間ズレてやったので
文句言われる筋合いは無いんですがねw

25・26日は騒ぎます(風邪が治ればな)
アイスとクレープは確実'`,、('∀`)'`,、

バイトちうにヒマ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃って○さんにメールしたら
某人物が○さんの隣で壊れてたようで…w

今日のバイトは風邪と雨の為…車で来ましたヽ(・∀・)ノ
あぁ…免許…取れてませんから~残念ッw
ママンに送ってもらいました

迎えに来てもらった時にカップ麺とパスタとミートソースのみで
タラコが無いことに衝撃を受けました(;´Д`)
パスタはミートソースよりタラコです
○さんのミートソースはどれ程減ったか気になるところですw




RO

今日は「うさレンジャー」の職位イジって
露店覗いたら
ブラストクリはっけーん (n‘∀‘)η
1・3Mで購入w
20050616125445.jpg

これでもう金無い(;´Д`)
発光資金と転生資金何とか貯めないと( ´ω`)

華雪で階段に少し篭って山猫っちとGチャしながらレイドアチャ
叩いてました(`・ω・´)
でも1時間で飽きたので、ちー姉さんの溜まり場行ってきましたー
ウサシンのお兄さんで遊んでましたよ'`,、('∀`)'`,、
MB食らわしたり(ヲイ)
20050616130000.jpg


華雪のINT>STRの杖殴りにもビックリされて
素晴らしい反応を頂きましたw
ショックエモは大好物ですw(ぇ)
ファイナルウェポンは+8ダブルハロウドアクワン(*ノノ)キャ

1時過ぎくらいに
こちらのマスタさんかな?が
皆で何処か行こうと提案されたので騎士団に行ってきましたw
Lvの申告してください~って言われたので
姫羅は85です~って言ったらショックエモ貰いましたヽ|・∀・|ノ
(これで年内発光なんつー無謀な事言ったら尚ショックエモ
もらってたんだろうなぁ…)0o。.(´-`)
rayお嬢の中に不可能っつー言葉は無いねんでー(ぁ)
お正月には必ず青いノビになりたい…( ´ω`)
もしかしたらEネコさんと同時発光式になりそうですw
資金が少し楽になるわぁw(ソコカイ
あ、でも公平はしないでrayはrayで枝に挑戦しますよw
20日までに目指せ86歳。.゜(PД`q)゜.。

あ、騎士団は深淵様の沸きも激しく一度2人残して全滅しましたw
rayは一応生きてました(`・ω・´)b
少しずつmobを動かして全員何とか起こすミッション成功(*´▽`)
しかし、この時間はすごいラグかった。・゚・(つд`)・゚・。
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<梅雨 | ホーム | 5kヒット感謝>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/26-144d1e1f
| home |
