スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃほーいw
2006 / 02 / 08 ( Wed )
苺たんにお誘い頂いたので
何と「男前」さんG同盟御一行のG狩りに
ご一緒させて頂いちゃいましたー(激悶え)
ドキドキしながら溜まり場にお邪魔すると
頭の趣味装備品が通じて
パンダとスイートジェントルで交流をww
絶対にパンダとスイート手放さないぞw

ぺあるっく??


狩り中はご迷惑かけられないので必死に
くっついていきました(*´▽`)
なのでSSは無いです'`,、(ノ∀`)'`,、
2PT制にしてまずは火山2で二手に分かれての狩り
少ししてから移動しようかーという話になったので
亀3に行ってきました(人*´∀`)
亀将軍に会えることに胸高鳴らせつつ
狩ってるとイマシタよw
亀の山の中に将軍様がw
必死に亀の群れの攻撃に耐えてましたw
倒したら満足して帰還しましたw

しばらく溜まり場でご歓談w
本当にありがとうございましたw
また遊びに伺いますwwww
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<集会 | ホーム | 寒い寒い>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/261-158ecd44
| home |
