スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集会
2006 / 02 / 09 ( Thu )
崑崙の闘技場に行きました。
何故かと言うとウチのGMで大所帯で行くと
結構大変な事になるから毎週だと疲れちゃうんで
今回はココにしました。'`,、(゚∀゚)'`,、

女王対決

女王対決は制しました
今日から女王は私です(゚Д゚)y─┛~~

タゲが


つまり


シル雷神ことJrに瞬殺


やりたい放題


時間無制限ガチンコ一本勝負!!


溜まり場に帰ってきてから関西弁-しるが
BSで登場してきたんだけど登場して即
この誤爆…
( ´_ゝ`)


んで深夜にThe Signクエスト始めてみました。
材料集めマンドクセーと思ったらキルりんが
手伝ってくれました~
キルりんアリガトー(*´▽`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<やってますSignクエ | ホーム | きゃほーいw>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/262-29d0e0f2
| home |
