スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってますSignクエ
2006 / 02 / 10 ( Fri )
材料持って同じ場所を
往復の作業を繰り返してます。
とりあえず第一部を終わらせました。

劉君と天津3に行ってきました。
久々だったな天津とか(・∀・)y─┛~~
以外に人がいてビックリしたけどw
ラーさんと一緒に行った時は怨霊目当ての
1組しか見なかったけどw

今度RFの集会かイベントでBOSS狩りとか
しようかな~とか考えてるけど
まだ未定ですよ。

帰ってきた後は第二部をスタートしました。
手紙を取りにゲフェに行って
炭鉱に行ってスタージュエル直してもらって
直してる間に手紙を届けてまた炭鉱
んで完成したら今度はウンバラ行ったり
本ページ渡して解読してくれる人を
探しに港に行って何分か待って
手に入れたらヴァルキリたんに会いに
どうやって神殿まで行くのかと思ったら

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うあ、何をするお前らー


明らかに誘拐っぽいですよね
たどり着いた神殿に(0゚・∀・)ワクテカ
ソワソワフランソワーズだったので(ぁ)
遊んできました。

発光なんてまだまだ


ついつい気になるんです…


しどい


というワケで第二部は終了しましたーwww
明日は第三部やるぞーw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<続・Signクエ | ホーム | 集会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/263-71c282d9
| home |
