スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・Signクエ
2006 / 02 / 11 ( Sat )
第三部入りました。
嫌だっつーほどウンバラ→ニブルの往復繰り返してます。

第三部で一番何が曲者かというと最終の
コイツ…
ごっついミノタウロスさん

本当にゴツすぎて迷惑です。

永遠に地上に出てくんな( ゚Д゚)、
神話を思い出すと地下に閉じ込められてるそうですが
閉じ込めておいて正解ですよ'`,、(゚∀゚)'`,、
まぁー沸きすぎて牛丼大盛りどころか
で○やの石塚とかパパイヤが喜ぶ
でぶやサイズの牛丼ですよ。

最初うさうさと行ったけど撃沈'`,、(ノ∀`)'`,、
シルヴィアお兄さんと苺たんに緊急出動を依頼
快く請け負ってくれましたー(人*´∀`)
中でダンス試験場で逢った♂ハイプリさんと遭遇
ダンスがどうしても出来なくて
うなだれてたら「頑張ってください」って
一声かけてくれた人です(*´▽`)エエヒトヤ
少し休憩したら出来ましたよw
で、話はゴツに戻って
うさうさが仕事の為お兄さんが所用の為
帰られていき苺たんと二人で頑張ったー
お二方も感謝しておりますw
次のDIも手伝ってくれるっていうから
もう苺たん大好きだーwwwwww(迷惑)

萌え~


で、ココから急ピッチで作業
ニブルに行ってヘルに会って
魔女に会ってついにDI討伐
苺たんがいたので安心してやっつけてもらえたw
やー急いで魔女の場所行っちゃったら
苺たんから魔女から預かったモノ
回収忘れちゃって(爆)
持ってきてもらいに戻ってきてもらいました
激しく申し訳ない…orz
そんで待ってる間に部屋に飾ってある絵を見て

どこかで…


(´-`).。o0(……)

以外に有名な方っぽいです


似てません?
管理人は似てると思ったんですが'`,、(゚∀゚)'`,、
んで魔女に返してセリンに会いに行ったら
ちょっと感動しましたw
興味がある方はやってみてください。
そしてヴァルキリたんの場所へ再び

げーっちゅw


やーっとThe Signを入手wwww
でもコレで終わりじゃないw
メッツに渡してきて調べるのに
2~4時間かかるんだそうな溜まり場で苺たんと
喋ってたら苺たんの知り合いの方が
今ゴツの場所でやってるんだけど進まないから
来てーって要請が来たんで再び最下層へ
何とダンスの場所で見かけた方でした。
ボクより先にダンス終わったのに
ボクいつの間にか追い抜いてたようです(苦笑)
小さい6時ととても小さい11時の場所を教えて
無事「ささやき」にしたので
残って苺たんとゴツ狩りしてきましたw
付与があれば自給2Mでそうです(ジュルリ)

狩ってる最中の一コマ

あーるはれたー



で、これ朝までかかってますw
日曜に続く……
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<貫徹です | ホーム | やってますSignクエ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/264-cfdb8a84
| home |
