スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーっはっはっは…
2006 / 02 / 20 ( Mon )
緊急集会しました。
話はこじれる一方の兆しです…。
もう、どうすりゃいいってのよ…
そんなワケで男前さんの溜まり場に転がり込む
パンダプリ1匹

気分転換に頭も、もう青に戻しました。

苺たん帰ってきてなかったけど
ショウセイさんに「おいでおいで」と
招かれて溜まり場でマッタリ…
それから苺たん帰宅したので即刻
スカイプしましたw
ショウセさんと郁お姉さまと
苺たんと私とイズモさんでw
やっぱ楽しいなぁ~
始めたばっかで男前さんとは
こないだから交流し始めたばっかなのに
こんなに仲良くしてもらって本当に
嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

んでその@はニブルで狩りー
苺たんとイズモたんと3人で
途中まで郁お姉さまがアスムしててくれましたw
郁お姉さま大好き(*´▽`)
現在95の11%
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<もう降りていい? | ホーム | ドキドキ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/267-921b9f56
| home |
