スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨
2005 / 06 / 16 ( Thu )
梅雨の時期はオバさんが苛立っているようで
クレームが多いです。
そもそもウチの店は人手不足なんですよ…
なので値札の管理がシッカリ出来てなかったりする事がしばしば…
それで昨日だけの特売の値札が剥がれてなくて言われて渋々と
売変したりとかね( ´ω`)
何回も同じ人が来られるとウザイんですよ
他の支店でレジの人がウザーって言ったら怒鳴り込んできたとか
言われた側が問題があったんだから言われても仕方ないと思えよ
この愚民共めが'`,、('∀`)'`,、

レジに来てアレコレ足すなって話ですよ
いない間にレジ打ち終わってると次の客に迷惑かかるんだってのw

最後の最後までクレームおばさんだったから
姉さんとスゴイキレましたよ(´-`)=3
蛍の光が流れて勤務時間過ぎてるのにレジ打ってやって
最後に文句言われにゃならんのよ?



RO
えもサンが来なかったのでプロのお家で
○さんと遊んでましたヽ(・∀・)ノ

ビヨがお金あるって言うんで妖精耳売ってあげましたw
サヨナラ妖精耳w
まぁ、貰い物だし自分の元にあっても辛いような気もしたので
人の役に立ちお金になってくれれば本望です
@は、ちー姉さまが落ち込んでいたので兄貴あげました~
兄貴も貰い物だし姉さまは兄貴大好きなので
養子にもらってもらいました~
姉さまが兄貴に名前を付けたんですがコレが㌧でもない名前でw
20050617154421.jpg

↑虚弱体質'`,、('∀`)'`,、
これには参ったw
寝る前に商人の武器でも買うか~と思って露店巡りしてたら
社長に会いましてリアルのお話を聞いてたら
朝方の5時'`,、(ノ∀`)'`,、
流石は社長(((;゚Д゚))))
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<(*´ω`)ゞ テヘ | ホーム | 風邪>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/27-eb4169f0
| home |
