スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|壁|ョД゚)オジャマシマス
2006 / 02 / 22 ( Wed )
タイトル普通に「お邪魔します」と
変換しようと思ったら変なモン出てきて
びびりまくりしてぃデス。
きっと弟がまた登録したんでしょね。

最近気づくとノートにもデスクの方にも
新しい顔文字入ってて何処に何が入ってるのか
分からなくなる Σ(ノд`*)

ちょとだけ深夜また苺たんとスカイプして
お友達来てるので早めに切り上げて
今度はシルとメッセでRFと月の相談。
色々と毒を吐いてきた
あぁ、少しスッキリ
これ以上凄まじいこと言うとヤバイ
でも、自分が全て正しいと思ってるほど
俺様じゃないしソコまで自惚れられる人が
いたら教えて欲しいもんですわぁ

あぁ…Gvしてたときの同盟先のギルマスが
そうだったなぁー…そして堕ちてったと
ADニヨウマーで転生とかも何か味気ない気も
するんだけど…まぁADをどう使おうと
城主G次第ですんで知りません。
取れたらたまにウマーできれば十分です。

RF解体しなさそうだし
どうせギルマスだしAD行けませんがね

ギルマスって損な役ばっかだね。
一生懸命やっても周囲が冷めてると
何してんだろ自分って感じになるからさ
まぁ、何が言いたいかっていうと
ゴチャゴチャ言わずに少しは話聞けって事。

昨日の夜一回解体しかけたのは内緒。

んで言いたい愚痴とかはココまでにして

またも男前さんの溜まり場に転がり込んできた。
カズーさん「苺大福」は食べ頃じゃないんです
まだ飼い始めたばっかだから(・∀・*)
うちのベベ「苺大福」めんこいですよw

ブレが2匹捕獲したんで1匹もらいましたw

郁姉さまのモンクにPvで阿修羅されてきましたw
装備がちょと違う仕様になってたorz
何で熊ガードだったんだろう(*´ω`)?

で、苺たん来てなかったんで
カズさんのモンクと亀行ってきました。
ショウさんと郁姉さまとスカイプしながら
LA八景でウマー(゚Д゚)
今何M程度だろうか。
途中、郁お姉さまのモンクが
亀に八景挑戦にw
阿修羅撃って帰ろうと思ったら
ペストに妨害され殺られて撃沈\_○ノ

帰ってきてからは「ダリさん・みゆうサン」
とお話してました。
そのときに起きた出来事のSSを。
脱がされる事に喜びを感じる97歳モンク


脱がされる事に(以下同文)


どうでもいい情報
☆ダリさんの勝負パンツ
(`・ω・´)っ「Tバック」
☆カズさんがタシーロして盗んだ物
( ゚Д゚)っ「私の下着(苺パンツ)」
☆穴の開いた靴下は誰の?
(ノд`*)っ「苺たん」
☆その時カズさんが言った一言
「どうりでクセーはずだ」
☆みゆうサンの唇は取り外しが出来る?
(*・ω・)っ「可能らしいです」

本当に皆さん面白い方ですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<発光式 | ホーム | 忘れないうちに>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/273-7496307a
| home |
