-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光式
2006 / 02 / 23 ( Thu )
劉君が発光しました。
集会時間を使って9時から発光式を
劉君の他鯖の知り合いがノビで溜まり場に
わんさか来るって聞いてたんだけど
意外と少なかった(*´ω`)
青石そうも用意してなかったから助かったけどw

何やら小物MOBしか出てこず苦戦してたら
クッキーさん登場
クッキーウゼーーーーーーーーと
思いっきり叩いてたら

パパパパッパラー

LvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うはwwwwwwwwww
クッキーさんで発光とかテラワロスwwwww
劉君自身もまさかクッキーで光るとは想定外w

クッキーDE発光



残りの枝でDIやら何やら出しすぎて
ノビ一匹モロコへ強制送還(((;゚Д゚))))
というわけで、迎えに行ってきました。
分かりやすく迷子とチャット出してたんで
見つけやすかったです(゚∀゚)
最後は記念撮影を記念撮影



その@は月とRFの話し合いっぽいのして
新しい溜まり場を探す旅に…((((((っ・ω・)っ
一番最初に港(アルベ)の船室に行ったら
一発でマスタ気に入ってしまったw
青○確保だー(ぇ)


こーゆうの好きw
まぁ、また変わるかもしれませんがね。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<BOSS狩り | ホーム | |壁|ョД゚)オジャマシマス>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/274-140db422
| home |
