スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS狩り
2006 / 02 / 24 ( Fri )
タイトル通りBOSS狩りしました。
男前Gさんと一緒に行ってきましたよーw
超行き始めたら止まらなくなりました
皆ファラオ探しにSD行っちゃって暇してたら
ショウさんハエが無くなったということで
ヒョッコリ届けに行ってきましたw
そのついでに入り口で見張りもしてました。
その@にクマ帽子が1番似合うと豪語する
カズーさん登場
もうコノ人何故かイジメるんですよ

このオニー・゜・(ノД`)・゜・


テレポ運が悪くて中々辿り着けないと
「辿り着けない姫さま萌え」とか
たまに私が先に着くと
「姫さまより遅く着くなんて…」とか…orz
(*`・ω・´) プラァ!!
私だって頑張れば早く着くんだーい

ライバルとかたまに居たんで
FA取りに皆必死でした。
超・虎・ファラオ・犬はFA取りました(*´ω`)
4回ほど死にましたがw
でもキニシナイw
心配して頂いてありがとうございます(´ω`*)
でも大丈夫なのですよw
皆さんとご一緒させて頂けただけでも
嬉しいのに心配までして頂いて(*ノノ)
転生したらアスムで二手に分かれた時
安心して狩れますので頑張ります(`・ω・´)b

BOSS狩り


貫徹でBOSS狩りお疲れ様でしたーっ
途中オフ会で抜けてしまいましたが
またBOSS狩りご一緒させてくださいw
次も微力ながらお手伝いしますっ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<オフ会 | ホーム | 発光式>>
comment
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
by: haru * 2006/02/28 10:23 * URL [ 編集]
----

そ、そんな所で紹介されてたのですか!?
全く知らなかった(((;゚Д゚))))
こんなダメブログですが、また遊びに来てください(*´ω`)
by: きら * 2006/02/28 11:27 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/275-25484b0d
| home |
