スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会
2006 / 02 / 25 ( Sat )
RF群馬・栃木のオフ会です。
メンバーは「姫こと私・郁くん・イデ・パクさん」
家を出るまでBOSS狩りしてたんで
化粧とかスゴイ雑でした'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、いいや(ぇ)

ゲーセンに行って久々にポップンしました。
イデはニデラでパクさんはドラマニ

まぁ、朝ごはん食べてないんで
お腹空いたーとボヤいてたら
パクさんが格ゲーしてて
イデそこに乱入

イデVSパク

3勝するまでという長い勝負
後ろで郁くんと見てました。
んでイデが勝ったは何人かの
チャレンジャーとバトル
負ける気がしません(((;゚Д゚))))
待ってる間暇だったんで郁くんと
マリオカートで遊んでみた(゚∀゚)
以外に曲がりにくいけど面白いw
あれ2席しか無いの寂しいな~
4席あれば全員で遊べるのになぁ

やっとこイデが負けたんで
よーやくゴハンにー
カッパ寿司ですヾ(゚∀。)ノ
RO話でギャーギャー盛り上がったんで
ネカフェに流れ込みイデと郁くん1day購入
火山行こうとしたらパクさんが
某歌手名の廃プリの名前をOPチャットで
激しく誤爆(´・ω・):;*.':;ブッ
AFKしてる風味で助かったね'`,、(ノ∀`)'`,、
でも火山入ったら激しく眠気がががが

まぁ、マジアカやりにアクセル行って
その後はカラオケにー
布袋の江頭のテーマ曲の映像が
ポケモンのポリゴン現象引き起こして激しすぎ
目がぁぁぁぁぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ
ムスカ降臨ですよヾ(゚∀。)ノ

帰ってきたらノド痛めてて
どうやら風邪ひいたっぽい
一応ログイン
男前溜まり場でログアウトしてたましたw
しばらくお話してましたw

パンダ大量生産


俺たち特攻パンダチーム


今日は話すだけですぐ寝ました。
苺たんに会ってないです(´ω`。)グスン
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<暇だったので | ホーム | BOSS狩り>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/276-9b4ea952
| home |
