-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だったので
2006 / 02 / 26 ( Sun )
転生した劉君の壁を。
しばらくオーラライフを満喫すると言ってたのに

フリオニソロで倒したら満足した

というワケで転生した劉君(・∀・)y─┛~~
先日シルに手伝ってもらったようです。

まぁ、土曜の朝BOSS狩りとオフ会で
断っちゃったんで今日壁しますた。

まずは天津2で蛙と銃奇と木綿食べさせて
飽きてきた頃に土精食べさせてみた(・∀・*)
死んでるマジ子見つけてPT名見て驚愕
「俺様の美技にブギウギ」
間違いなくリアル相方が見たら
喜ぶだろうなぁヾ(゚∀。)ノ
あのマジ子はまだ土精叩いてるんかしらw

大くんがログインしてきたんで
大くんを誘って石投げでタゲ取ってもらって
最後辺りは楽しまくり'`,、(゚∀゚)'`,、
本人が悩んだ結果41転職に決定
早速ジュノーに飛んで転職
私はまだヴァルハラに行けないんだよ…orz
まぁ、そんなワケですが
劉くん念願のWSおめでとう!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<山羊が1匹増えました | ホーム | オフ会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/277-86266b55
| home |
