スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山羊が1匹増えました
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨夜からバフォ帽が欲しくなり
いらない物を売り払いました。
うん、使わない物をカートとか倉庫に
入れておいても無駄だしね。

そんなワケで朝劉くんと露店駆け巡り
やっとマジェ購入(゚∀゚)

前々から劉君の見ててイイナァと思いつつ
BOSS狩りでご一緒したケミさんのを
見て更に欲しくなった'`,、(ノ∀`)'`,、

購入後に伊豆で劉くんとマジェマジェーと
言いながら並んでたら…WIZに
声かけられましたよ…

残念ながら旦那と娘持ちですよ。


もらうも何も気安く自分のモノにすなっ!!

そうそう私が伊豆に辿り着く前に
劉君が聞いた騎士とプリのOPチャ
プリの言葉遣いがテラスゴスwww

やー…いつか自分も生で見てみたい(ぇ)

メッセでケイさんからサインクエの
SOSをもらったのでシル兄弟とヵォ姉さんと
一緒にDIなどの討伐に((((((っ・ω・)っ

浮気発覚


シル次男セリンに浮気です。
黙ってて欲しけりゃ10Mだしな(゚Д゚)y─┛~~
(もうココに出してる時点でバラしてるな)

まぁ、こんだけいりゃアッサリ駆除完了
明日メッツの前で発光っぽいですw
クエストで発光とかネタだなw
でもエンゲル・ハワードに渡した後に
SDに行ったケイさん…誤爆発光しないようにw
発光してたらソレはソレでテラワロスwwww
私もやりそうで怖いけど(((;゚Д゚))))
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<(゚Д゚)… | ホーム | 暇だったので>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/278-184ee70a
| home |
