スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚)…
2006 / 02 / 28 ( Tue )
RFのメンバーが数人休止です。
何故こんな状態に(´-`).。o0(……)
そして私は声が出ない程の風邪ひいたり
何だ?これは誰かの陰謀か?
今一人すっげー呪ってそうなオーラを
漂わせてる人物が思い浮かんできた…

まぁ…早い所私は風邪を治して
スカイプ復帰したいですよー。
苺たん郁姉さまショウセお兄さんと
お話しながらゴツミノしてると本当に
面白いのですよw
うちの音声チャットできるの劉君だけだからなぁ

そうだ…土曜から苺たんに会ってない…
土曜はオフ会で日曜は露店しか出してない
月曜は体調悪くて接続短かったし…
何だか切ないわぁ・゜・(つД`)・゜・
早い所治して苺たんと一緒に狩りしたい
んで発光まで頑張るよ(*´ω`)

発光といえば今日ケイさんが発光しましたよ。
The Signクエで(笑)
ラストのメッツに話してクエスト終了の時に

パパパラッパパー

ネタ発光


まぁ、コレで足らなかったらテラワロスwwww
ちゃんと光れて良かったけどw

こんだけネタな発光式も中々あるまい
やるなケイさん!!
ネタのネ申とまで言われた私も今から
何か考えないといけないじゃないか!(ぇ)
くそ~…こんなコトならThe Sign残しときゃ
良かったかな~と思ったりするけど
でもSignやったオカゲでゴツが美味しい事が
判明したしセジ子作るキッカケになったし
苺たんともっと狩りできるようになったんよね
むしろSignに感謝(人*´∀`)

ってケイさん枝代かかってない
ウマーな発光式だ!!
ケイさんスゴーイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、私も頑張って考えようw

んで風邪も早く治して
郁姉さま・ショウセお兄さん苺たんと
スカイプするの~(*´ω`)
で、スケート一緒に行く(*゚∀゚)
スケート転ぶこと間違いないと思うけど…w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<( ´・ω・) ケフケフ | ホーム | 山羊が1匹増えました>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/279-e562b409
| home |
