スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´・ω・) ケフケフ
2006 / 03 / 01 ( Wed )
今日も風邪っぴきday
いい加減治れやゴルァ!!と思うものの
ノドの痛みが取れた程度で咳は止まらず
ケフリケフリ言ってます(´・ω・)ショボン
マスクしてろって言われても
あのガーゼの感触が嫌い
息苦しいんだもん(´ω`。)
メガネも曇るし

さて、今日は各地で卒業式ですね。
劉君も無事に卒業で何よりですよ。

私の時の卒業式を思い出すと
ある意味スゴイ式だったなぁと思う
マンモス校なんで生徒の数は多いんで
代表者以外の生徒は既に証書を持った状態で
式に出てる罠'`,、(ノ∀`)'`,、
式に興味なしですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

卒業生の名簿を当日にもらったワケですが
面白い名前を探すのに近所を大騒ぎ
厳かな 騒々しい式ヾ(゚∀。)ノ
で、退場の時は先回りしてた学院長と副院長と
握手してくワケなんですが
全くDoでもいいけど議員なんですよ
ウチの学院長。嫁は元アナウンサらしい
学校生活では全く見ないのに行事の時だけ
(TV・保護者が関わる時)
出てくるのはどうかと思いますがね。
(゚Д゚)y─┛~~
新しい制服でイメージUPとかも
考えたらしいんですが逆効果でした(´・ω・`;)
本当に制服変わる前の制服で良かった…

で、退場して在校生の花道を抜けて
最後にクラスで集まってHRを数分するんですが
その花道を通過中に私
自分の部活じゃない後輩に間違えられ花道の
外に拉致られてクラスとはぐれましたorz
高校生の時からネタって言うなー!!
生まれたときからネタですよ!!(ソッチカイ)

拉致った後輩も私もスゴイ気まずかったのは
言うまでもないですね( ´_ゝ`)

で、クラスを探さなきゃいけないわけですが
友達から電話かかってきて担任に
怒られました'`,、(ノ∀`)'`,、
え?私が悪いのか?σ(´ー`;)

今思えば入学の時に提出するハガキを忘れて
卒業の時には人間違いをされる…
ネタに始まりネタで終わった高校生活
希望があれば高校の3年間の出来事を
ちょくちょく書いてきますよ?w

そういえば本題のRO話になりますが
Thor数ヶ月ぶりの神器クエが来たそうですねw
うちの大樹くんが挑戦したようですが
あっさり4次終了とかw
朝ダンサ志望アチャ作ってたら放送流れて
ビックリしましたよΣ(´Д`*)ハッ!! とw
4次クエのスタート地点で人の様子を眺めてました
大くんに少し黒い部分見せつつ会話w

激しく黒い部分見せられるのは
極少数の人だけですけどw
メッセでセトさんには見せまくりだなぁw

まぁ、ダンサーはちょとジプシーが可愛いと
思っただけで夢を見たいと思ったワケですよw
プリが発光したらダムサ頑張るのもありかなとw
剣士デフォの紫髪にティアラと妖精耳が
激しく可愛かったんですよw
萌え

あぁ…Gvしたひ…
エフェとか切れば多分まだまだやれるハズ
ダンサになったらGvしようかなぁ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<お騒がせ | ホーム | (゚Д゚)…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/280-eccb3bc5
| home |
