スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((((((っ・ω・)っ
2006 / 03 / 02 ( Thu )
久々にお家から出ました。
ほら、風邪っぴきだったからね(´・ω・`;)
外出禁止が1日だけ解禁(*´▽`)
お母さんと買い物に行ってきました。

本当は風邪薬だけ買えれば良かったんですがw
母の一言で色々な場所にw
「ガソリン入れたい」
「ユニクロ行きたい」
その@にようやく私が行きたかった薬局
母が新しいファンデが欲しいと言うもんだから
一緒に見てたら自分も何か欲しくなったりw
マジョリカのレフィル買ってもらってしまたw
ちなみに私のファンデは一番白いの使用
だって元々お顔まっちろなんだもん(*´ω`)
で、薬も忘れずに買いましたよw
忘れちゃいません( ´・ω・)
忘れたら私が死ねる事自分で分かってますw

夕飯の買い物の@にはアイス買ってもらったり
病気中だと色々買ってもらえて嬉しいけど
体調は最悪ですよね(´・ω・`;)
あ、けどスーパーでは心トキメキますよっw
今日はホウレン草が安くてヒャッホィですww
野菜が安いと嬉しいですよね~www
え?それは私だけでしょうか( ´・ω・)ショボン
だってホウレン草は炒めても煮ても
美味しいじゃないですか~(*´ω`)
苦くて嫌いって人も多いですけどねぇ

帰ってきてからは牛乳寒天作りましたっ☆
写メ忘れたっ!!(ガガーン)

RO話だけど
今日は集会だったんだけど集まり最悪
ペットと行くG狩ツアーだったんだけど
中止しましたよ…
来週は天津3Fに行こうかと思います。
支援出してやりたくないけどなっ
ハムタ出そう
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<新しい | ホーム | お騒がせ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/284-a167eb43
| home |
