スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかった話
2006 / 03 / 12 ( Sun )
略してうればなー
って「ごきげんよう」並のテンションですorz
だって嬉しいことがありました!
気持ちが行き違ってた人と仲直りできました!!

大事な事になると中々言えないんだけど
今日はちゃんと今伝えなきゃいけないこと
全部伝えました(*´ω`)
拒絶される事が怖かったけれど
今言わなきゃ絶対に後悔するって
思ったんで・・・ねw

とりあえず本当にスッキリしましたw
もう寂しいとか泣いたりしないよw(多分)
周囲の人に良くしてもらって
発光までまた頑張れるって気持ちになりました
発光式はちゃんとやりますw
頑張った事を知って欲しい人が
たくさんいるからですw

来週はリヒも来てホムも来ますねw
私のホム羊になりそうな予感(´・ω・`;)
プリンが良かったんだけどなぁ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ぷちオフ会 | ホーム | 復活!!瞬殺!!(マテマテ)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/289-a8eda253
| home |
