スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルナイト(違
2005 / 06 / 18 ( Sat )
目覚めが珍しくスゴク良かったですオカゲで玩具に特攻する事が出来ましたw
黄PでPPで回復しながら玩具に特攻レイドあるから被ダメも
少ないんですがクルーザーが集団になるとウザいヽ(`Д´)ノ

(´-`).。o0(ホルン買えって?)

まぁ、クルザ一発20くらいなんで赤Pでも飲んどけ'`,、('∀`)'`,、

それから仕事に行ってきましたー

今日は久々の岡お姉さん登場ですヽ(・∀・)ノ
やっぱ1人より2人のが時間早く過ぎますねw
岡お姉さんも学校お辞めになるそうですねぇ
(;゚Д゚)人(゚Д゚;)ナカーマ?!
rayのこないだ学校から今までの成績表が届いて
親がチェックして一言

成績は悪くないのに何で辞めた?

成績が悪いだけが辞める理由じゃないのですよ
・おとうたま
・おかあたま
一人娘という理由で人並み以上にお金もかけて
育ててくれたのに大学辞めたりしてゴメンなさい( ´ω`)
という話を岡お姉さんとして…帰宅しましたッ(暗いのは苦手)

家に帰ってからは玩具オンライン再びです(*´▽`)
久々にvamp君と遊びましたというか壁させてました(;´Д`)
次会う時は何して遊ぼうかねw
MEが育ってれば遊べるかなw

そしてギルハン前に…こんな事でドッキリw

20050620034150.jpg


良い感じにビヨが反応してくれましたヽ(・∀・)ノワーィ
詳しくはココで

本日のギルハンはウサウサことティナさんの発光式に
ジュノーへ行く事にッ
しかし、その前にこんなイベントがw
れっつらGO

UPが6/19ですが(;´ω`)
SSレポTOPはこちらから


発光式は○さんとネタで出席しました'`,、('∀`)'`,、
20050620035044.jpg


そしてプロのお家に帰宅後は枝祭り(((;゚Д゚))))
血騎士にDIにゴスリンにキメラとか飛ぶもの出しすぎッw
まぁ…土曜は枝の日ってよく言うじゃないですかw(マテ)
だから無礼講ってことでw(ヲイヲイ)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<1dayの限界 | ホーム | (*´ω`)ゞ テヘ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/29-deba112a
| home |
