-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちオフ会
2006 / 03 / 13 ( Mon )
お世話になっているGの
「Rhapsody of zephyr」のショウセイお兄さんと
郁姉さまと遊んできましたw
ショウセお兄さんカッコイーですよw
伊達メガネが似合う人ですw
郁姉さまもスゴイ可愛かったですw
もう声もお顔もお人形さんみたいでwww
私も髪の毛伸ばしてみようかな~
似合わなさそうな事100%ですがw

今日の予定はスケートしたり
メイド喫茶行ったりカラオケなど

朝9時前に起きて準備をモソモソと。。。
化粧する前にコンタクト入れようと思ったら
アレルギーの所為で入らねぇぇぇぇorz
メガネになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
自分のメガネあんまり好きじゃないんで
しかも出る時に限ってトイレの汲み取りとか
勘弁してください(゚Д゚)
おかげでローソンまでダッシュダッシュ!!
待たせてしまって申し訳ないのですー;;

そんなワケで何とか合流です
まずは宇都宮にしゅっぱーつ
スケートの前にお昼ゴハンに
「みんみん」に行きましたw
宇都宮の餃子の老舗有名店ですw
で、やっぱお昼時ってのもあって
合席になるわけなんですが…
合席になったオジさん二人組み
「美味しくない」とかマジうるさかったー
お前ら何様だよー(#゚Д゚)
というワケでお腹イッパイにして
スケートにw
入り口でイメージトレをする
フィギュアスケート生らしき男子の
動きがあまりにも素敵というか
面白いというか・・w(失礼な)
小学生以来のスケートは…
足が痛いし怖いし全然滑れないw
ショウセお兄さんの滑り方は
独特で後ろから見てると
ある意味すごかったです(゚∀゚)
Uターンとか自然に出来ててw

次は小山に戻ってゲーセンにw
3人でマジアカに熱中w
プリクラ撮ったりポップンしましたw
で、次はカラオケに行ったんですが
二人とも歌激ウマっ(*´▽`)
やーヤバイねw
自分の歌が'`,、(゚∀゚)'`,、
で、ここから予定が崩れまくり
ラーメン屋が臨時休業になってたり
メイド喫茶の休業日が変わってたり
どうも看板の辺り工事してると思ったよ!
何をしでかすか解らない栃木県
もうそんな県民イヤ'`,、(ノ∀`)'`,、
しかもココスに入る前に同級性のハデ車
目撃テカテカ光ってるんですよ!!
いっちゃん・・・ハデすぎだよっ!!
明日メールしてやろ(n'∀')η

そんなワケで簡単なオフ会レポ終了
お二方様また遊んでやってくださいw
お疲れ様でしたw

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<シルサマンサ(ぇ) | ホーム | 嬉しかった話>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/291-2da2bcb6
| home |
